〜Friday 4th March 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋1℃8℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転を心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、のんびり起きて
食べ歩きlunch
この所肉を食べていないのでぇ
来々軒 スタミナ定食🍚小盛
美味しかったです。
山小屋に帰って来て
後は、疲れているらしく〜
ずっ〜と📺を見ながら😴💤💤💤💤
ました。
⌨勉強しない日でしたよ。
たまには、息抜きが必要です。
あえて自分のペースで考えれば良いのでぇ。


10/29(金)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度5℃
昼12:00’外気温度16℃
夕18:00’外気温度10℃
🛵で出掛けました。
めちゃくちゃ寒かったです。
爺ちゃんのお墓参りへ
先に早めの食べ歩きlunch
山小屋の近く方がお嫁に行ったのでぇ
何十年振りにあえて良かったです。
高尾日光屋
昭和のレトロ感最高です。

私が頼んだのは
とろろ芋天ぷら蕎麦
寒かったのでぇ
温かいのでぇ美味しかったです。
それから爺ちゃんのお墓参りに行って
何時もありがとうございます。
初心に帰れる場所です。
場所を変えて
スターバックスコーヒー○○店出勤(笑)
ダークモカフラペチーノ(V)
追加メニュー
洋梨とミルクティーのパンナコッタ
美味しかったです。
⌨勉強して〜
2時間30おりました。

つづく〜〜

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車