〜Wednesday 23rd February 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―4℃8℃雨10%

きょうは、令和の天皇誕生日🇯🇵㈷🎌

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、のんびり起きて〜
🚘で出掛けました。
食べ歩きlunch
久しぶりに来々軒で
スタミナ定食🍚小盛
この所肉を食べてないのでぇ
美味しかったです。
それから向かった場所は、アリオ○○店出勤(笑)
店内の倉式珈琲店
Tea time
デザートがほしかったのでぇ
苺ナポレオンパフェ
水出しアイスコーヒー🥤
美味しかったです。
⌨勉強しておりました。
2時間おりました。
それからまた場所を変えて
ZEBRA Coffee&Croissant
ダージリンテイホット
美味しかったです。
⌨勉強して〜
1時間おりました。
何処でも⌨勉強出来るのでぇ
有り難いです。


10/24(日)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度2℃
昼12:00’外気温度16℃
夕18:00’外気温度10℃
🛵で出掛けました。
めちゃくちゃ寒かったですがはてなマーク
アリオ○○店出勤(笑)
食べ歩きlunch
店内倉式珈琲店
水出しアイスコーヒー🥤
11:00’lunch始まり
カレー🍛lunchセット
ちょっと🍚少なめって言ったのにはてなマーク
大きな声でなかったかなはてなマーク
⌨勉強して〜
2時間30おりました。
それから何時もの場所へ
ZEBRA Coffee&Croissant
TAKEOUT ハーブティーホット🥤
山小屋に帰って来て
⌨勉強しておりました。
夕方18:00’外気温度10℃
この頃めちゃくちゃ寒かったです。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車