〜Tuesday 22nd February 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―1℃8℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、コメダ珈琲店○○店出勤(笑)
久しぶりに食べ歩きbreakfast
何時ものコース
たっぷりミルクコーヒー☕
ミニ🥗
A morning🍞&🥚
⌨勉強して〜
追加メニュー
オレンジジュース🥤
TAKEOUT A morning🍞&🥚
美味しかったです。
2時間30おりました。
それからアリオ○○店出勤(笑)
店内にある教室で勉強しておりました。
久しぶりの勉強カリキュラム
ちょっと自分を試して見ましたが~
日々勉強で数学難問ちょっとクリア出来たかな
何しても覚えるのが下手くそなのでぇ〜
食べ歩きlunch
ちょっとお寿司🍣を食べたくなり
くら寿司に行って来ました。
シャリが少なめなのでぇ〜
シャケハラミ1皿 エンガワ1皿
熟成まぐろ漬け✕2皿
真鯛1皿 ホタテ1皿 カツオ1皿
しじみみそ汁 茶碗蒸し アイスカフェラテ
刺身が好きなのでぇ〜
美味しかったです。
それから何時もの場所へ
ZEBRA Coffee&Croissant
アールグレイティーアイス🥤
⌨勉強しておりました。
1時間おりました。


10/23(土)a slow living
次に向かった場所
🛵ガス欠だったのでぇ~
JASS○○給油所
航続距離420Km
燃 費1L 55,6Km
ガソリン満タンで8Lなのでぇ
🛵満タン7,6L

それから何時もの場所に行きました。
ZEBRA Coffee&Croissant
ハーブティーホット

山小屋に帰って来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車