〜Thursday 10th February 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雪雪雪雪雪神奈川・・・山小屋0℃1℃雨80%

Good morning safe drive注意
So quickly Where to go!!
きょうは、冬用タイヤと安全運転
心掛けて下さい。

山小屋のんびり生活
やっぱり私の住んでおる地域は
富士山富士山🗻に近いのでぇ
雪❄が降っております。
🚘も狭い道通らないのでぇ有り難いです。
狭い道スピード出す方々多いのでぇ怖いです。
たぶんこれから積もって来ると思います。
きのうは、母親を月1回診療所に🚘連れて
診察している間🚘の後部座席で⌨勉強して〜
でもたぶん明日雪⛄が降るんで早めに終わった。
母親を🚘連れて母屋に・・・・
私は、そのまま🚘で出掛けましたよ。
母親の薬を貰いに(お金を払う)
それからカフェ・レストランガスト○○店出勤(笑)
食べ歩きlunch
ビーフチーズハンバーグステーキ
セットドリンクバー🥤
フランスパン🍞
デザート ソフト🍓イチゴ🍨
⌨勉強して〜
2時間30までおりました。
現在の時間で10cm積もってます。
山小屋生活は、デメリットがあります~
寒いです。久しぶりに石油ストーブ
何時もは、エアコン(暖房)なんですがはてなマーク



くれぐれも積雪に注意して下さい
特に足元が滑りやすいのでぇ


写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車