〜Wednesday 9th February 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋―3℃7℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
      So quickly Where to go!!
思いやり運転ゆずりあい運転
心掛けます。

山小屋のんびり生活
きのうは、星乃珈琲○○店出勤(笑)
コンセント🔌がないのでぇそんなに入られなかった。
アイスコーヒー1,5倍
morning付 🍞&🥚
⌨勉強して〜
1時間30分おりました。
食べ歩きlunch
そば処 立花
天ぷら蕎麦(温)美味しかったです。
それからダイエー○○店買い物
誰もいない屋上駐車場で
後部座席で⌨勉強しておりました。
屋上なのでぇ〜暖かいです。
3時間30おりました。
日々⌨勉強の毎日です。


10/16(土)a slow living
この日は、くもりくもり晴れ晴れくもりだったのでぇ~
くもり6:00’外気温度15℃
昼12:00’外気温度22℃
夕18:00’外気温度18℃
昨日お土産で買ったわらび餅
美味しかったです。

この日は、山小屋で⌨勉強しておりました

ちょっとしてから

🛵で出掛けましたよ。
食べ歩きlunch
こだわりラーメン🍜頑固一徹
餃子
味噌ネギチャーシュー麺🍜
美味しかったです。

山小屋に帰って来ました。

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車