〜Sunday 29th August 2021〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れくもり晴れくもり神奈川・・・山小屋23℃30℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

きのうは、🚘で伊豆半島1周の旅に行きましたよ。
山小屋5:55頃出発〜国道413号線山中湖
富士五湖道路(ちょっと新しくなり橋がのびたね)
それから国道138号線御殿場方面へ
箱根から国道135号線静岡伊東へ
ずっ〜と下り下田方面から国道136号線へ
加山雄三ミュージアムで休憩&お土産を買い
後は、土肥金山の場所で写メを撮り
それから修善寺道路(大仁)から
伊豆中央道(江間)〜東名高速道路
御殿場IC降りて帰り道は、同じ道路で帰って来た
山小屋に到着したのが、18:33’でしたよ。
🛵で行こうとしたのですがはてなマーク
休められなく、🚘で行きましたよ。


6/28(月)a slow living
この日は、晴れ晴れくもりくもりくもりでしたのでぇ
朝🌄6:00’外気温度18℃
昼12:00’外気温度26℃
夕18:00’外気温度23℃
そう言えば、やっとコロナウイルスワクチン💉
国の対応もいかがな物か、行政職員もっと
働いて、いつ何日まで来て下さいで、やればいいのに
なんでもおまかせコースなのでぇめんどい
私の住んでおる行政しっかり働いてほしいはてなマーク
まだワクチン💉接種してないんでえ

この日は、コメダ珈琲店で
食べ歩きbreakfast
たっぷりアイスミルクコーヒー☕
A morning🍞&🥚
ハム🥗

ちょっと作業しておったのでぇ

そして勉強しておりました。
追加メニュー
アイスオレ
B morning🍞&玉子
美味しかったです。
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように車クラブ車