〜Saturday 28th August 2021〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋22℃33℃雨20%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

山小屋のんびり生活
きのうは
この所の暑さ・・・🥵なのでぇ
朝🌄早く🛵でコメダ珈琲店で
食べ歩きbreakfast
何時ものコースで作業しておりました。
追加メニューで初めてかき氷🍧を頼みましたよ。
美味しかったです。
勉強もはかどりましたよ。
そして帰り際
Coffee&Croissant
ZEBRA
立ち寄り
アイスコーヒー☕
追加メニュー
Banana bread
美味しかったです。
次の日までの勉強しておりました。
山小屋に帰って来られて
何時もの🚰風呂に入りました。
気持ち良いですね。
何回か入りました。


6/27(日)a slow living
この日は、くもり晴れくもり雨雨でしたよ。
ちょうど良い外気温度でした。
くもり6:00’外気温度18℃
昼12:00’外気温度22℃
夕18:00’外気温度19℃

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車