〜Friday 27th August 2021〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

 

くもり晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋23℃33℃雨20%
 
🛵Good morning safe drive注意
  So quickly Where to go!!
 
山小屋のんびり生活
きのうは、山小屋周辺では、真夏日でしたが
私は、🚘で街に出かけると13:00’頃
外気温度Peekが37℃猛暑日でしたよ。
🚘で用事を頼まれたので、用事がすんでから
朝🌄ダム湖の🏞公園で車後部座席で折りたたみ
テーブルで⌨作業しておりました。
後は、アリオ○○店にある教室へ月謝を払いに
それからイートインスペースで何時もの
食べ歩きlunch・・・私は、天ぷらが大好きなんで
タレづけ夏の特丼(みそ汁付)セットコーラ
🍚ごはん少なめ久しぶりに食べたのでぇ
3時間ばっかり勉強してから
またCaffe&Croissant
ZEBRAでアールグレイを注文して
1時間ばっかり⌨勉強しておりました。
山小屋周辺のベランダで作業&勉強は
バテバテしてしまうんでぇ
きょうも何処かで⌨作業&勉強します。
皆さんも水分補給してください!!
熱中症対策水分補給お忘れなく
 
 
6/26(土)a slow living
この日は、晴れ晴れ晴れ晴れ晴れでしたよ。
朝🌄6:00’外気温度18℃
昼12:00’外気温度24℃
夕18:00’外気温度24℃
でしたよ。
 
写メ〜🌟
 
きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車