〜Thursday 27th August 2020〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋23℃32℃雨10%


🚘Good morning safe drive注意
 So quickly where to go!!

きょうは、仕事なのだぁ😴ネムイ(´・ωゞ)

きのうは、休みだったのでぇ
何処も行かずに山小屋でゴロゴロしてましたよ。
午前中は、😴(-_-)zzz
午後から勉強してましたよ。
いつの間にかまた机で寝てしまった。
そう一昨日🏞️に住んでおるんでぇ
Costocoに買い物
今回は、🟠オレンジ
ドリップコーヒー
🍎は、ドン・キホーテで買いました。
蓄えがないと不安なんでぇ

8/17(月)この日休みだったのでぇ
伊豆半島🛵1周の旅
土肥金山を後にして
ひたすら🛵で三島方面へ
それから箱根峠を抜けて
御殿場から山中湖19:35‘到着
それから山小屋に向かいます。

つづく〜〜

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車