〜wednesday 26th August 2020〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れくもり神奈川…山小屋22℃32℃雨40%

Good morning safe drive注意
So quickly where to go!!

きょうは、休みなのだぁ🥱ネムイ(´・ωゞ)

きのうは、休みだったのでぇ
iPhoneからXperiaに変えたのでぇ
コメダ珈琲店で朝食
そこでぇスマホの勉強してましたよ。
やっぱりiPhoneより使いやすいかも
それに画像もかなり容量が入れられるのでぇ
良かったのかも。
iPhone6sは、storageが足りなく
いきなりステーキじゃーなく
いきなり🍎マークで起動出来なく
終わりましたよ。
かなりスマホ持った見たいです。
約3〜4年で変え買えるはてなマーク

きょうの山小屋窓から観た景色
森の中

写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように…車クラブ車