⭐️〜Saturday 1st February | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋-1℃10℃雨10%

🚙Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、有給休暇なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤

きのうは、年始休暇だったのでぇ
久しぶりにコメダ珈琲店でbreakfast
来月のスケジュール🗓作成
で2時間30分いたのでぇ
追加メニュー
それから箱根の日帰り温泉♨️に行こうと
したのですが何時も行く
箱根湯本ホテル🏨天成園
中国🇨🇳の方が多いのでぇ(コロナウイルス)影響
しばらく行くの諦め🤦‍♂️ましたよー。
なのでぇ小田原に行きました。
そば季寄季作久でlunch
海鮮丼を頂きました。
女将さんとは、よく話をするのでぇ
それから🚙箱根ターンパイク上っていったら
❄️がぽっぽっと
ドライブイン大観山でお土産
なんと外気温度が2℃でしたよ。
🚙で下りてから西湘バイパスで山小屋に帰り
ました。
久しぶりに🌊が見れて嬉しかったです。

9/14(土)この日休みだったのでぇ
そして次の日も休みなのでぇ
シャトレーゼの巨峰ぶどう🍇ワイン🍷
を頂きましたよー。
めちゃ朝方二日酔いでございましたよ。
山小屋ー18:04’ 頃カウンターアップ

そう言えばイギリス🇬🇧 EU離脱になりましたね。おめでとうございます。

日本と同じく今後の課題がいっぱいですねめげずに頑張って行きましょう

なのでぇ🍷🍾🍷でchilies

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車