⭐️〜Friday 31st January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れくもりくもり晴れくもり神奈川・・・山小屋3℃10℃雨10%

🚙Good morning Safe drive 注意
 So quickly where to go !!

きょうは、年始休憩なのだぁ(u_u)😴💤

きのうは、休みだったのでぇ
1/27(火)この日仕事(明け)で天気予報では
雪雪雪雪雪注意報との事
でも実際は、日付けが変わった時点で雨雨
そして朝方7:00’ 頃に降り出した雪雪雪雪
ずっーと1日中ちょっと🤏雪雪が積もったかなはてなマーク
その後ずっーと雨雨雨雨雨に変わって良かった。
その前日に教室予約変更で
きのう午後に教室予約入れていたのでぇ
🛵で到着してからlunch
何時もご飯🍚食べないのでぇ
教室のある日は、もっぱら
シロヤギ🐐珈琲店
デリーチキンカレー🍛
を頂いております。
中村屋本店のチキンカレー🍛とスパイス
きいておるので美味しいですね〜
教室の方では、課題も🌰ア〜出来て良かった。
人生毎日が勉強あるのみです。

9/14(土)この日休みだったのでぇ
⛽️を満タンにした後は
ラーメン専門店
小川屋
チャーシュー麺🍜を頂きました。
肉厚で煮干しで出しをとってるみたいで
パンチのきいた味が美味しかったです。
厚木市ー上荻野15:26’ 頃       アップ

そして山小屋に帰ってまいりました。
山小屋到着15:25’ 頃
この日久しぶりに湘南の海を見て感動
近いのにこの頃海を🏖見てなかったのでぇ

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車