⭐️〜Tuesday 21st January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋0℃8℃雨10%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事なのだぁ(´-`).。oO😴💤

きのうは、休みだったのでぇ
お天気に恵まれて晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ良かった。
ちょっと暖かい陽気で🛵日和でしたよ。
教室があったのでぇ
ちょっと苦手な分野の課題があった🤭のですがはてなマーク
よくよく考えて見て手間を惜しまないで
頑張ったら出来たよ。
やれば出来るんだなぁーっと良かった。
🌰ア〜出来たよ。
やっぱり生きている内は、頭を使って
頑張ろう!!

9/12(木)この日休みだったのでぇ
クーポン券があったのでぇ
食べ歩きbreakfast
相模原市ー橋本7:14’頃アップ
またコメダ珈琲店に訪れましたよー。
ハムサラダ🥗
たっぷりアイスミルク珈琲☕️
A  morning
美味しかったです。

そして追加メニュー
相模原市ー橋本8:14’ 頃
金のアイスコーヒー☕️
C  morning
コーヒージェル
美味しかったです。

これからちょっと🛵で1人ツーリングに出掛けますよー。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車