⭐️〜Monday 20th January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋ー2℃ 12℃雨10%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(´-`).。oO😴💤

きのうは、仕事だったのでぇ
雪が道路に積もってなかったのでぇ
ありがたい事です。
🛵で行くと道路が路面凍結しているのでぇ
🚙で行きましたよー。
なのでぇ灯油缶🥫20Lも仕事の帰りに
購入して来ました。
きょうは、暦では、大寒らしいですね。
もっとこれから寒くなって来るそうです。

9/11(水)この日仕事(明け)だったのでぇ
そうこの日教室があるのでぇ
食べ歩きdinner
相模原市ー橋本16:56’ 頃
シロヤギ🐐珈琲店で
アイスコーヒー☕️               アップ

そして何時もご飯🍚食べないのでぇ
デリーチキンカレー🍛
やっぱりちょっと高いですが美味しいです。

きょうもこれから教室に行きます。

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車