⭐️〜Saturday 18th January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/



雨雨❄️雪❄️神奈川・・・山小屋4℃1℃雨80%

Good morning Safe drive 注意
So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(-_-)zzz🥱💤

きのうは、仕事(遅番)だったのでぇ
天気予報では、夕方から雪の結晶雪との事だったのでぇ
🚙で出掛けましたよ。
穏やかな天気だったのですがちょっと寒かった。
やはり❄️⛄️天気予報が外れて良かった。
何しろ帰りもくもりくもりくもりだったのでぇ良かったね。

9/8(日)この日休みだったのでぇ
🛵がガス欠になったのでぇ
🥫500ml のガソリンを入れて
途中で止まってしまったら
ズビゥズバーパパパパヤ
やめてけれになってしまうのでぇ

何時も行く⛽️スタンドで給油
航続距離435,2km 
燃 費1L54,8km 
良く走って頂きました。
ありがとうございます。

相模原市ー中野11:02’ 頃
そしてお腹空いたのでぇ
元祖一条流がんこ総本家分店
天城黒豚背脂ラーメン🍜

美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車