⭐️〜Friday 17th January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れくもりくもりくもり神奈川・・・山小屋0℃7℃雨10%

🚙Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to !!

きょうは、仕事(遅番)なのだぁ(u_u)😴💤

きのうは、仕事だったのでぇ
朝方🛵めちゃ寒かったです。
でも防寒着とグー🛵グーグリップヒーターで手が
温まるのでぇ本当にありがたいです。
高校生の頃手袋🧤でバイク🏍に乗って通学
していたのでぇ寒さあんまり感じなかったです。
きょうは、山小屋周辺も雪との事
なのでぇきょうは、🚙で通勤です。

9/8(日)この日休みだったのでぇ
コメダ珈琲店で久しぶり☕️
食べ歩きbreakfast
私は、必ずハムサラダ🥗から頂きます。
たっぷりアイスミルクコーヒー☕️
A  morning
そしてこの日スケジュール🗓作成で来てます。
相模原市ー橋本7:08’ 頃アップ

ちょっと時間掛かるのでぇ
相模原市ー橋本8:06’ 頃
追加メニュー
ブレンドコーヒー☕️
C  morning

そして¥100のクーポン券があったのでぇ
コーヒージェルを頼みましたよ。

クーポン券があったのでぇ
使用しました。

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車