⭐️〜Wednesday 15th January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨雨くもり晴れ晴れ神奈川・・・山小屋4℃7℃雨60%

🚙Good morning Safe drive 注意
    🛵 So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(u_u)🥱💤

きのうは、仕事(明け)が終わってから
山小屋に帰って来て🚿🧼に入って昼食を食べて
15:30まで😴💤ましたよー。
それから教室があるのでぇ
🛵で出掛けました。
この頃シロヤギ🐐珈琲店で
デリーチキンカレー🍛
美味しくて頼んでます。
後アイスコーヒーも
教室は、課題順調に進みましたが
ちょっと手こずってしまい、ちょっと改めて
難しさが、そんなに難しくないのでぇ
こなして行けば、🌰ア〜出来るみたいです。
先生は👩‍🏫得意分野だからここをマスター
してくださいとの事でしたよー。

9/5(木)この日休みだったのでぇ
旅日記❻
富士吉田市のドン・キホーテで買い物した後は
山小屋に向かい出発
富士吉田市ー松山15:26’ 頃アップ

そして山中湖で休憩
山中湖ー山中15:46’ 頃

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車