⭐️〜Tuesday 14th January 2020〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れくもり雨神奈川・・・山小屋ー1℃8℃雨30%

🛵Good morning Safe drive 注意
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事(明け)なのだぁ🥱💤(-_-)zzz

きのうは、仕事(夜勤)だったのでぇ
🚿🧼に入って朝食済ませたら😴💤ましたよー。
天気は、快晴れ晴れ晴れ晴れ晴れでしたね
成人式🎌❄️⛄️でなくって良かったねー。
成人式20代以下10代の可能性が出て来ますね。
たぶん外国では、10代の終わりが成人式の場所もあるみたいです。
選挙権も10代になったのでぇ
成人式も10代ですかはてなマーク

9/5(木)この日休みだったのでぇ
旅日記❺
何時も箱根駅伝🎽通る帰り道国道1号線
山の神を上がった所に滝が流れてましたよ。アップ
箱根町ー大平台13:08’ 頃

続いては御殿場経由で
富士吉田市道の駅    
富士吉田市ー新屋14:39’ 頃

続いて富士吉田市のドン・キホーテで買い物
富士吉田市ー松山14:39’ 頃

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い一日でありますように・・・車クラブ車