⭐️〜Saturday 19th October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨くもり晴れくもりくもり神奈川・・・山小屋14℃19℃雨40%

車Good morning Safe drive 注意
    So quickly where to go !!

きょうは、休みなのだぁ(u_u)😪💤のだぁ

きのうは、職場から遠回りで山小屋まで1時間で到着しましたよ。
朝方と夕方が混む時間帯です。
とつくづく分かりましたよー。
きのうは、教室があったのでぇ
意外にも頭の回転が回り
🌰ア〜出来ましたよ。

8/7(水)この日休みだったのでぇ
旅日記⓭
帰り道
権兵衛峠トンネルを出て
長野県塩尻市ー野尻15:59’ 頃アップ

🛵ガス欠になったのでぇ
茅野市ー宮川18:20’ 頃
もしかしたら450km行けたかもはてなマーク
⛽️満タンに満タンで8L
これで山小屋まで辿り着きますね

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車