⭐️〜Friday 18th October 2019〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨くもりくもり雨雨神奈川・・・山小屋11℃15℃雨80%

🚙Good morning Safe drive 
     So quickly where to go !!

きょうは、仕事(明け)なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😪💤のだぁ

きのうは、仕事(夜勤)だったのでぇ
やっぱり通勤時間が気になるので
何時も出発の時間は15:30頃
だったのですが
13:30頃山小屋を出発何時もの通勤道路では
ないので早く出掛けましたよー。
何しろ崖崩れの為に迂回しなくては行けないので
遅刻したくないのでぇ
早く出掛けましたよ。
そうしたら何時もは、2時間かかる所
なぜか1時間で到着したのでぇ
ちょっと仕事(夜勤)の時間まで
時間があるのでぇ
食べ歩きdinner
近くの来々軒でラーメン🍜
と餃子🥟を頂きました。
美味しかったです。

8/7(水)この日休みだったのでぇ
旅日記⓬
めちゃお腹いっぱいになったのでぇ
道の駅花街道💐付知
いざ出発14:25’ 頃

そして中津川市の従兄弟の家に寄り
届け物を渡し

木曽郡大桑村ー野尻15:59’ 頃
道の駅大桑村に到着
ちょっと休憩

田舎の家みたいな造り
道の駅

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車