⭐️〜December 26,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもり晴れくもり晴れくもり神奈川・・・山小屋ー2℃6℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(_ _).。o○😴💤のだぁ

きのうも朝方♨︎♨︎お風呂に入りました。
やはり寒さは、体に応えます。
そして毎日ちょっと仕事で疲れてしまいます。
スタッフがいないのと
そして仕事(遅番)が長い時間なのでぇ
ちょっと愚痴を言ってしまった。
ちょっと余裕がない現実なので

12/13(木)この日休みだったのでぇ〜
日帰り温泉♨️ホテル🏨天成園で入浴🧼した後は
ちょっと一息休憩
Today’s cake🍰&cappuccino☕️
Cake was delicious 

滝を眺めながら
気分転換で2ヶ月に1回
毎日の疲れが汗で💦💦💦癒される
今年も箱根湯本温泉♨️
ありがとうございました😊。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車