⭐️〜December 25,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れくもり晴れくもり神奈川・・・山小屋ー1℃6℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(遅番)なのだぁ(´-`).。oO😴💤のだぁ

Merry Christmas クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイプレゼント

きのうは、朝方♨︎お風呂に入りました。
寒かったのでぇ暖まりますね。
でも1日めっちゃ眠かったです。
日本の上空に寒波が来ているみたいで
仕事(早番)が終わって帰って来る頃15:40頃
8℃それから20:00頃0℃
寒くて♨︎♨︎♨︎お風呂3回入りましたよー。

12/13(木)この日休みだったのでぇ〜
日帰り温泉♨️ホテル🏨天成園
食事した後は、♨️に入りに戻り
須雲川がきれいですね。
ちょっとまだ紅葉🍁があるみたいですね。

では、♨️に入って来ます。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車