⭐️〜December 19,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋ー2℃8℃雨10%

車Good morning 


きょうは、仕事なのだぁ(-_-)zzz😴💤のだぁ

きのうは、休みだったのでぇ〜
朝♨︎風呂2回入り
体を温めて術後の肩凝りもちょっと和らぎ
ました。
山小屋でゴロゴロしてました。
山は、やっぱり🥶寒いです。


12/7(金)この日仕事(明け)だったのでぇ〜
仕事夜勤(明け)だったのでぇ
教室に行く日だったのでぇ〜
山小屋に帰って来てから
温泉に入ってからずっ〜と寝てましたよ。
あっ🤭教室の予約入っていたのでぇ
勉強🌰ア〜頑張ろう!!
出掛けましたよー。
授業が終わってから
食べ歩きdinner
タルタルハンバーグ牛忠🐃
Bロービーおろし                       アップ
美味しかったです。
久しぶりのroast beef

写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車