⭐️〜December 18,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨くもり晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋1℃10℃雨30%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(u_u)😴💤のだぁ

きのうも朝寒かったのでぇ〜
仕事(早番)だったのでぇ〜
寝て起きてから一番先に♨︎に入って
体を温めてからbreakfast
このところ晴れ晴れ晴れ晴れがあり小春日和で
有り難いです。
仕事(早番)が終わってから
教室があったので2限勉強しました。
流石に眠たくてうとうとちょっとだけ
なんとか🌰ア〜出来ましたよ。

12/5(水)この日仕事(遅番)だったのでぇ〜
仕事(遅番)終わってから
食べ歩きdinner
頑固一徹ラーメン店で
チャーシュー麺🍜を頂きましたよ。
寒い😨ので美味しかったです。

写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車