⭐️〜November 17,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋6℃16℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(-_-)zzz😴💤のだぁ

きのうは、教室の日だったのでぇ〜
ちょっとミスをしてしまいましたが
何とか時間かけて問題が解けて良かった。
何事も落ち着いて考えれば
何とか解決出来るんですね。
旅行で3日間休みとったので😷
ちょっと風邪🤧で旅行に行けなかった事
残念でした。

11/11(日)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
仕事(早番)終わって
山小屋からの景色
青いビニールシートは、台風24号の被害       アップ
崖崩れです。

紅葉🍁狩り紅葉もみじ
もうちょっとですかはてなマーク

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車