⭐️〜November 16,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋4℃16℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(u_u)😴💤のだぁ

きのうは、めっちゃ忙しい1日でした。
灯油を買いに
それからドン・キホーテで買い物
ランチは、びっくりドンキーで
久しぶりのサーロインステーキ🥩
美味しかった。
毎朝パン食なのでパン🍞を買い
山小屋に戻ってから
先月岩盤浴行かなかったので
風邪🤧ひいているので
汗💦汗💦でだいぶ体が調子いいです。
良く食べ
良く呑み
良く休み
きのうは、旅行に行けなかったので😷
楽しい1日でした。

11/7(水)この日仕事だったのでぇ〜
仕事終わってから
もう1軒職場の近くにあるラーメン🍜店
食べ歩きdinner
頑固一徹ラーメン🍜
チャーシュー麺
美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車