⭐️〜October 21,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋8℃19℃雨20%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

きのうは、やはりもみじもみじもみじ晴れとは、程遠い
朝方もちょっとくもりにおおわれて
ちょっとだけ晴れましたよね〜
天気もきょうは、久しぶりのもみじもみじもみじ晴れ晴れ晴れ見たいですね。
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れてないと調子が出ないです。
山小屋でずーっと外にも出ず
ゴロゴロしてましたよ。

10/1(月)この日有給休暇だったのでぇ〜
台風24号の影響でいつも通勤道路が
電信柱が折れて通行止めだったのでぇ〜
引き返して山小屋に戻ると
山小屋の2Fの窓を見るとなんと🌲杉の木がアップ
横たわってましたよ。
まさか🌲杉の木が折れるなんて思わなかった

明るくなって良かったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車


PS
そう言えばきょうは、13夜🌉ですね