⭐️〜October 20,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れくもり雨神奈川・・・山小屋10℃16℃雨20%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(u_u)😪💤のだぁ

きのうもはっきりしないくもりくもり天気でしたね〜〜
雨くもり雨くもりもみじもみじもみじ雨前線なのでしょうかはてなマーク
きょうの朝冷え込んで10℃🍃寒い😵です。
あっきのう🤭は仕事(早番)終わってから
教室の日でしたので〜〜
復習しながらなんとかclear出来た。
2限めっちゃ💤😴眠かったよ。
前にやった事を忘れるって
やっぱり歳には勝てないです。

10/1(月)この日有給休暇だったので〜〜
台風24号の影響で〜〜
山小屋周辺地域では、🌪竜巻があった見たいで
木の枝が散乱行く手を阻む
めっちゃくちゃな台風24号です。

やっと引き返しして来た。
道路がオフロードですねはてなマーク

母屋の屋根がめくり上げ
国道413号線沿いも崖崩れで通行止め
山小屋周辺地域の近所の屋根も
みんな被害に遭われたそうです。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車