⭐️〜September 22,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもり晴れ晴れ神奈川・・・山小屋16℃24℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(_ _).。o○😪💤のだぁ

この頃寒くもなく暑くもなく
18℃〜23℃
ちょうどベストな温度です。
きのうは、朝めっちゃ寒い😵です。
雨雨雨雨雨降っとる
でもずーっと1日だと調子悪い👎です。
やっぱり術後の肩が痛です。
暑いほうが体でものびのび出来るのに
寒くなって来ると体がのびないですよね
仕事が終わり
それから久しぶりの教室
2回くらい失敗したよ。
なんとかclear出来ました。
まず眠くて
難しいから眠くなるのですね。

9/16(日)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
やっと早川インター停留所まで
ここからまだまだ進まない
なんてこった。

目的地が熱海だったのに
ぜんぜん進まなく
予定変更じゃん
やっと早川駅入口じゃん

久しぶりに横浜弁を使った。
使ったじゃん

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車