⭐️〜September 21,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨雨神奈川・・・山小屋15℃17℃雨80%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(-_-)zzz😴💤のだぁ

きのうは、過ごしやすい1日でしたよ。
ただぁ雨雨雨雨雨が憂鬱
雨雨雨雨雨前線
晴れてほしいです。

9/16(日)この日休みだったのでぇ〜
コメダ珈琲店でbreakfast
それから旅日記
西湘バイパス下り小田原SA
休憩しました。
めっちゃ混んでました。  海🏖久しぶりアップ

それから小田原早川インターに出ようと
なんと出るまで30分かかりました。
小田原〜厚木道路でポルシェが炎上で
みんな流れて来て
小田原漁港

前にぜんぜん進まない

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車