⭐️〜August 29,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

くもりくもりくもり神奈川・・・山小屋22℃25℃雨20%

車Good morning 

きょうは、夏休休暇なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😪💤のだぁ

きのうは、母親の妹に会いに厚木まで
なんだかはてなマーク妹4人いる中で1人は、ちょっとした事でいつも喧嘩が絶えません。
まぁ僕から目ると母親の年代は、我先時代と団塊世代なのでマナーと言うか、言って良い事とか言って悪い事平気で言ってしまうのがはてなマーク情けない
まぁ僕もあえて過去の自分も一言多かったのですが、職場でこんな自分になっては、いけないと教えてくれるスタッフがいるので、学びました。
何事も謙虚では、なくては、いけないですね。
姉妹だから喧嘩出来るかも知れないのですが
働いている職場で、パワハラがいるのが理解出来ないこの頃です。
何しろ大勢いるので地域だからはてなマーク


8/24(金)この日休みだったのでぇ〜
前の日教室で眠かったので
この日台風20号の影響だったけど
買い物に行って来ました。
朝方ゲリラ豪雨だったけど午後になって
ちょっとくもりって来た。
そして僕は、たまに通る橋道志川上流アップ

そして下流川が凄い事になっている
ダム湖放流中

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車