⭐️〜August 28,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり雨くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋23℃28℃雨40%

車Good morning 

きょうは、夏休休暇なのだぁ(_ _).。o○😪💤のだぁ

きのうは、猛暑日暑い1日😵☀️💦でしたよ。
仕事(早番)終わってから
教室に行って勉強して来ました。
眠いながらなんとかclear出来ました。
帰る頃20:00頃急に雨雨雨雨雨ゲリラ豪雨
傘☂️さしていても濡れました。
神奈川大雨雷警報でした。

8/24(金)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き lunch
びっくりドンキー
おろしハンバーグ
味噌汁
ご飯は、普段食べないので
美味しかったです。

写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車