⭐️〜July 17,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋24℃32℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

昨日は、🏝海の日㊗️でおまけに暑い😵☀️💦1日でしたよ。
でも外は、サウナ状態でした。
僕は、暑いの😵☀️💦好きなので
一昨日は、水風呂3回くらい入りました。
ひやっとして気持ち良いです。
😅が出るとき最高の気持ち良いです。

6/29(金)この日有給休暇だったのでぇ〜
旅日記
箱根仙石原ススキ🌾野原一の湯
朝食🥞🥣
めっちゃくちゃ美味しかったです。
ご飯久しぶりに🍚食べたので
のり玉をまた御茶漬けで食べたよ。アップ

そして食事を食べた後は
客室露天風呂に入りました。
またまたゲリラ豪雨朝から箱根

宿ありがたく1日過ごせました。
楽しかったです。
次回は、9月頃🎑ススキ🌾🌾🌾🌾野原
予約しました。
ありがとうございました。

次に向かった場所

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車