⭐️〜July 16,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋24℃33℃雨10%

車Good morning 

きょうは、海の日祝日なのだぁ

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(_ _).。o○😴💤のだぁ

昨日は、何処へも出かけないで
🏡山小屋で〜〜ずーっと涼んでましたよー。
水分補給こまめにしましたよ。
山に住んでいるので霧風が心地よいです。

6/28(木)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
旅日記
箱根仙石原ススキ🌾野原一の湯
夕食
久しぶりにご飯🍚食べました。
僕は、いつもお茶漬けふりかけで
頂きましたよー。
美味しかったので〜
またまた🍚頂いちゃいました。
ご飯が美味しい!!

そして最後のデザート🍨
アイス美味しかったです。

そして部屋に戻り
露天風呂に入って寝ました。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車