⭐️〜June 15,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨くもり雨神奈川・・・山小屋16℃17℃雨80%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

昨日は、晴れて貴重な1日でしたね〜〜
梅雨の中休
でもきょう夜明けからずっーと雨雨雨だったね〜
ちょっと今の時間は、くもりなのですが
また降っとるらしいです。

5/22(火)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
食事した後は
テレ東の番組で、出川哲郎の充電させて貰いませんかはてなマーク
充電🔌🔋させて貰った場所なので
そこで出川哲郎実家の海苔を買いました。
この場所は、富士松展望レストラン
元気のりのり
楽しい旅でした。


続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車