⭐️〜June 14,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋16℃18℃雨20%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(-_-)zzz😴💤のだぁ

昨日は、梅雨の中休みですかはてなマーク
でも雨雨雨雨雨降っとらんでええや〜
そう言えば、出掛けたんです。
買い物に虫が嫌なので
キンチョウル2本
もうそろそろ蚊が出てきそうな時期はてなマーク
そして久しぶりに昼食は、お好み焼き
お好み焼き焼き大好き😘です。

5/22(火)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
かっぱ寿司🍣河口湖インター店
いつも締めで頼むのが
茶碗蒸し
美味しかったです。         アップ

でもdessert
やっぱりアイス🍨が食べたかったので
美味しかったです。

次に向かった場所ははてなマーク

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車