⭐️〜March 21,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{96AA2410-532A-44DD-BECF-09420577CB65}

雨雪雪雪雨神奈川・・・山小屋2℃4℃雨90%

車Good morning 

きょは、春分の日祝日㊗️なのだぁ
御彼岸

きょうは、仕事(早番)なのだぁ寒いのだぁ😵⛄️

昨日は、久しぶりに5年振り
運転免許証ゴールドカード💳更新
ここまで来るには、大変でしたが
やっぱり安全運転が何よりです。
そして灯油が無くなり購入
ちょっと忙しい日でしたよ。

2/28(水)この日有給休暇だったのでぇ〜
旅日記
箱根ガラスの森美術館でベネチュアンガラス
を拝見して来ました。
神奈川県に住んでいるので北条氏
北条氏は、ベネチュアンガラスを買っていた
そうです。
ベネチュアンガラスが大好きだった😍そうです。

食べ歩き
いつも立ち寄っると
🇮🇹lunchを🍽頂きます。
なんとボンジョルノ
生演奏です。
{40CC6F74-F65B-48C3-A8CA-A1B4330FF5FF}

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車