⭐️〜March 20,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{1D8D859B-50C7-4FEE-ADFA-C3984A9DCDDC}

雨神奈川・・・山小屋9℃3℃雨80%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤

昨日は、はっきりしない天気でしたね。
だいぶ花粉症もくしゃみが🤧出なくて
有り難いですね〜〜
やはり今年は,鼻水が出ない
毎日欠かさず飲んでいる
Yakult400
3年前は、鼻水ダラダラ🤧でしたが
Yakult400飲んでから楽になりましたよ。
乳酸菌は、花粉症🤧にいいらしいです。

2/28(水)この日有給休暇だったのでぇ〜
旅日記
朝食は、でパンと🥖☕️珈琲
滝を拝見しながら頂きましたよー。
なんと贅沢な朝食時間です。

箱根湯本ホテル天成園
チエックアウトになりまして。
次に向かった場所は
箱根ガラスの森
大涌谷が目の前煙が気になります。
{50398F16-4054-4DD4-A9E8-EAE31021E41E}

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車