⭐️〜December 31,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{DEF35AC3-707D-4878-84C5-9FBAEE13BC8A}

くもり雪くもり晴れ神奈川・・・山小屋-2℃6℃雨20%

車Good morning 

きょうは、大晦日なのだぁ🇯🇵🎌2017年最後の1日なのだぁ

そしてきょうは、仕事(早番)なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、今年最後のコメダ珈琲店でbreakfast
そしてシステム手帳スケジュール作成
スマホのスケジュール作成
で2時間いたので追加メニューしましたよ。

12/31(日)〜1/3(月)
何故か買い物したくないので
ドン・キホーテで買い物して来ましたよ。
今乾燥注意報なのでペットボトルのお茶を
購入して
今年最後の焼き鳥を買いましたよ。
12/31(日)〜1/2(火)まで仕事なので
帰って来てアサヒスーパードライ500ml
そして焼き鳥で3日間おつまみで頂きます。
僕はいつも御飯食べないので〜

11/30(木)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
ススキの原一の湯
もうチエックアウトギリギリまで温泉露天風呂入ってましたよ。
術後和らぎましたよ。

そして帰り際お昼になったので
いつもたまに寄る食堂
食べ歩き
磯っぺ
{9F558A00-0667-42F7-89F4-AC4C276220A0}

今回は、御飯食べたかったので
天ぷら割り箸御膳頂きましたよ。
{B5F94E67-A80E-46AA-96DA-A53E00886EF5}

そして蕎麦頂きました。
{89E5A853-9D3A-4283-8EE0-279C07C6A8BE}
ちょうど偶然に今年最後のブログに
年越し蕎麦はてなマーク
記載された事に感謝します。

今年もいろいろありましたが
みなさんは、どうでしたか
僕は、いつも過去があるから未来があるのだと
今ずーっと見て来てると
だいぶ日本が変わって来てますね〜〜
まず自分勝手が目立ちますね
思いやりもなく残念です。
自分際良ければいいのだとと思われる方が
目立って来てますね〜〜
北○○とか?
もう一度自分を引いて考える事も必要です。
取り残される人間には、なりたくないですね。
今年もありがとうございました。
来年もみなさんにとって素敵な年になりますように・・・・・・
良い年をお迎えください。

暖かい格好でお過ごしくださいメラメラメラメラメラメラメラメラ