⭐️〜December 30,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{1ACFD82F-4B0B-40C2-9346-28A6E5BE59F7}

晴れ神奈川・・・山小屋-3℃6℃雨10%

車Good morning 

きょうは、年末休暇なのだぁ眠いのだぁ😴💤
昨日は、めちゃくちゃ寒かったです。
だって20:00頃外気温度-1℃だったのでぇ〜
そして仕事(早番)で朝5:30頃-5℃
山小屋最低気温更新しましたよ。
年末暖かい格好でお過ごしくださいメラメラメラメラ

11/30(木)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
ススキの原一の湯
食べ歩き(朝食)
朝から何回も露天風呂に入り
(朝食)美味しかったです。
普段御飯食べないので
丸美屋のふりかけで食べましたよ。
そして昨日食べてなかった
デザート美味しいです。
{FF5986B1-C227-4B88-986E-A3B62518352F}
続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車