⭐️〜August 13,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{9FF37413-3742-4970-95F2-930AFD087BBF}

くもり晴れくもり雨くもり神奈川・・・山小屋22℃27℃雨60 %

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日夜中からずーっと朝方まで雨雨雨雨雨が降っとたけど10時頃からちょっとくもりから晴れてまたまたくもりたりでも過ごしやすい1日でしたよ〜
あっそれ山から下りて街まで買い物
やはり下りが混んでましたが〜〜
僕は、時間ずらしたので混まずにすいすい行かれましたよ。

6/9(金)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
アリオのeat-inでranch
GURANDO BIG MAC ハンバーガーSET
ground ファンタ🍇
groundフライ🍟
久しぶりに食べたので美味しかったです。

6/12(月)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
仕事(早番)が終わってから
食べ歩き
アリオのレストラン街で夕食
餃子の王将
プレミアム王将ラーメン
餃子
ここも久しぶりに食べたので美味しかったです。
{83FA92C9-B46A-4DE5-BAF3-C4BD5635AC79}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車