⭐️〜August 12,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{083884AB-98EB-49F2-8976-1501685C0BD0}

雨くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋21℃27℃雨60%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤

昨日も同じく雨くもり雨でしたよ〜
夕方から朝方までずーっと雨雨雨雨雨でよく降っとる。
今まで降っとらんかったのが不思議かなはてなマーク
過ごしやすい1日で良かったです。

6/8(木)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
コメダ珈琲店でbreakfast
たっぷりアイスミルクコーヒー
A morning                                  アップ

ハムサラダ美味しかったです。
{DBCEC895-6F4A-4B1F-A750-9BDC153BA696}

金のアイスコーヒー
C morning
{F8328E50-12C6-4EDD-8F0C-A71FBE687C28}

お昼は、てんやでranch
海老天蕎麦&小天丼
久しぶりのごはん美味しかったです。
この日職場の個人評価の作成してましたよ。
{729D10CF-1DCA-4B87-AE71-1CB4B70F50B3}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車