⭐️〜August 1,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{325F0613-3B53-40DE-823F-71FAF4609789}

くもり雨雨雨神奈川・・・山小屋24℃27℃雨100%

車Good morning 

きょうは、夏休休暇なのだぁ眠いのだぁ😴💤
昨日は、やはり木曽でも暑いのでホテルでも
水風呂入り、仙酒(濁酒)風味と酎ハイ
そして瓶ビールそしておつまみ
夕食は、かなり豪華でしたよ〜
ちょっと時間経ってから記載します。

昨日は、晴れてめちゃ暑かったです。
僕は、でも車内の窓開けて走って
まずエアコンは、必要ないので〜
なので扇風機 風があれば良いです。
もし暑かったら水風呂で大丈夫です。
朝チエックアウト10時頃
中央自動車道使用せず
山越え何カ所か越えたので
山小屋に着いたのが16:30でしたよ〜
その間に昼食時間30分でしたので
やはり6時間かかりましたよ。
久々にドライブしたよ。

5/12(金)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き ☕️コメダ珈琲店でbreakfast
たっぷりミルク珈琲
A morning
ハムサラダ
追加メニュー
アイスオーレ
C morning
美味しかったです。
{EB9F6DA9-AB8F-4C96-9C76-C63EC9CB77F4}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車