⭐️〜July 31,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{B0F1186C-4E03-45DA-B356-F39F5C49E8CF}

くもり晴れ神奈川・・・山小屋23℃28℃雨20%

車Good morning 

きょうは、夏休休暇なのだぁ眠いのだぁ😴💤
昨日は、あんまり天気が悪く
朝方まで降り続いた雨くもり雨僕は、昨日から
旅に出てます。
長野県木曽郡大桑村須原
重要文化財『定勝禅寺』御先祖様のお墓参り
お盆に行けないので、お供えとお供え物を上げて来ました。
何年か前は、ちょっと自分の身体に異変があり
月1回行ってた時期がありましたよ。
やはり手術だったのでぇ〜
でもお陰様でこの様に生きていられるのも
御先祖様のお陰です。ありがとうございます。

5/9(火)この日休みだったのでぇ〜
ちょうどこの日は、◯◯大学🏥病院MRI の検査で朝早く出かけました。
予約時間より早めにMRI の検査したので
ありがたいです。
年に1回なのでまたまた来年もよろしくです。

 ◯◯大学🏥病院のMRI検査が終わり
食べ歩き 徳樹庵でランチ
僕が頼んだのが
ロース生姜焼き丼ミニ麺ランチ
美味しかったです。
久々に御飯が食べれましたよ。
{355079DD-7D9F-4258-8A23-A09CBD683E64}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車