⭐️〜February 9,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{0E40E9A6-1202-45B4-BD6A-8015435B12EF}

雪神奈川・・・山小屋-2℃3℃雨70%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤
昨日は、コメダ珈琲店でbreakfast
そして灯油が無くなりポリタンク1缶満タン
風も無く穏やか1日でした。

でもきょうは打って変わって山小屋周辺では、
なんと雪マークがいやはや南岸低気圧らしいです。
雪から雨になりますように・・・
雪だけは、勘弁して下さい。

旅日記 集落のバスツアー
築地を出まして〜
港区-港南 レインボーブリッジ 11:00頃
昨日テレビでずーっと言ってた。
課題がある「豊洲」ここは、たぶん民間企業が買い上げるかもはてなマーク安全第一だよね〜
日本も未だに昔の日本じゃないんだから
中国韓国の二の前踏んでいる
残念〜情け無く〜
抑止力の為に 安全第一主義じゃ無くては

そして海ほたるに11:40分に到着
{3FC9F1B8-8A0A-42BB-AC4A-A9CCD33647EE}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車