⭐️〜February 8,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{0B8BF0C6-C5F8-4207-B589-064875816970}

晴れくもり神奈川・・・山小屋-2℃4℃雨30%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤

昨日は、2ヶ月1回かっぱ寿司河口湖インター店へ行って来ました。でも1月は、行けなかったです。忙しいのと仕事が覚えるのが精一杯だったので〜
昨日の外気温度富士吉田10:00頃
3℃風があり山梨県内暴風警報だったらしいです。体感温度ー3℃位めちゃ寒かったです。

暖かい格好で過ごしましょう

旅日記 11/10(木)集落のバスツアー
有給休暇だったので、1年に1回集落のバスツアー
一昨年は、上田でしたが〜〜
昨年は、豊洲にまだ決まってませんが
築地が何処に移るのか分からないので、取り敢えず〜築地に向かいました。
僕は、単独行動で、朝から食事です。
{572492AE-AE51-4FD6-A9CC-8C189F68C645}

海鮮丼頼みました。
美味しかったです。
{93069C67-1BE7-44AF-B776-C55F4F21917D}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車