⭐️〜January 31,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{5477D031-B2AC-4C43-B790-AD933B268C6D}

晴れ神奈川・・・山小屋-2℃8℃雨10%

車Good morning 

きょうは、始休暇なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、朝方寒かったです。
僕は、出掛けました。
場所は、浜松大河ドラマ
女城主 井伊直虎(引用画像アップ)の出家されたお寺

浜松市ー引佐町井伊谷
臨済宗妙心寺派
萬松山龍潭寺 井伊家の菩提寺
和尚さんとお話し出来てありがたいです。
僕のお寺さんも
臨済宗妙心寺派 定勝禅寺 木曽家の菩提寺
曾お爺ちゃんまで〜長男◯次郎
二男も◯次郎三男も◯次郎
なので井伊家の長男も次郎で代々みたいです。
広大な敷地でびっくりでした。
徳川家康の家臣なので〜


山小屋〜6時間かかりました。
外気温度も14℃でした。
風が強くそして谷間なので寒い。

僕の父方婆ちゃんの生まれが春野町まで30分
でも行きませんでした。

ゆるキャラさんがおられたので
撮りました。
{4A64D816-36A3-4200-AA39-93DB23BC175F}

pauseが女性らしいです。
かわいい。
{E3AE5AB1-E17C-44AE-B2BC-8CB05E9F90B2}

また旅日記で記載します。
(引用画像ダウン
{42F54617-400B-4F7F-8E43-44243EBFA1C9}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車