⭐️〜January 30,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{570A958D-0259-49EE-A9A7-7C1C08EB623C}

雨くもり晴れ神奈川・・・山小屋4℃13℃雨30%

車Good morning 

きょうは、始休暇なのだぁ眠いのだぁ😴💤
昨日は、くもり晴れくもり雨久しぶりに夜雨が降っとたよ。
乾燥注意報だったので〜気持ちだけ雨降って良かった。今インフルエンザが流行っているので手洗いウガイ欠かせませんよね。

旅日記 木曽郡大桑村に行く

白州町の道の駅で昼食を済ませ

長野県上松町倉本
何時も行きつけのお店アップ
ぶっかけ蕎麦を頂きました。
美味しかったです。

{EBB6745A-8E4C-48AE-AB73-CF907275C6A9}

そして御先祖様のお墓参りに行って来ました。
長野県大桑村
臨済宗妙心寺派定勝禅寺
{ADD40931-2373-4E1C-9FCA-32262E5D23D8}

そして帰りに行きつけのお店(夕食は)
来々軒で ラーメン美味しかったです。
{D5AFB0D7-2918-4809-81E3-F2C3E2250D02}

反省会は、ちょっと忙しい日だったので
もっと余裕をもって行きたいです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車