⭐️〜January 16,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{5E920F33-3B89-4A7C-A313-25111ECC5C91}

晴れ神奈川・・・山小屋-4℃2℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ😴💤

昨日は、もう冷え込んで冷え込んでめちゃくちゃ寒さとの戦いでしたよ。
灯油が無くなったので買いに行きました。
石油ストーブでしょう。
電気カーペットでしょう。
エアコン(暖房)でしょう。
完全防寒対策
石油が高騰なので〜時間設定で使用してます。
今の時代電気も省エネ設定出来るので便利
なので灯油も必要です。
父親の実家も名古屋かなり積もったらしく
いつも暖かいイメージがあるので
味噌煮込みうどん食べたい
たぶん汗をかきながら熱い熱いと言いながら
うどんをすする。美味しいですよね。

食べ歩き 10/3(月)休みだったので
コメダ珈琲店でbreakfast
ミニサラダから頂きます。
そして何時ものA morning
たっぷりミルク珈琲
美味しかったです。
{6FE4C5D8-C332-47A3-BBCF-DA1AD559401D}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車