⭐️〜January 15,2017〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{EF956A09-FCE3-43AF-BA29-727095C1EE08}

晴れくもり神奈川・・・山小屋-6℃3℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤
昨日は、最大の寒波-46℃が日本の上陸に居座り
雪を齎してるとの事ひゃーなので
昨日の朝方いつもより-2℃ばっかり冷え込んでる〜
きょうは、朝方-6℃だそうなので〜お風呂に入り温まりたいです。

仕事が(早番)だったので〜終わってから
食べ歩き 麺蔵出し味噌ラーメン店
寒い時温まります。
{9855BBC4-88F1-4CA7-AB4D-AF7979E7C349}

チャーシューの味が今一でしたが
北海道味噌ラーメン美味しかったです。
炙りチャーシュー
{D92C1159-5103-4E79-A638-F3C8A0C481E4}

めちゃ冷え込んでいるので
暖かくお過ごし下さい。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車